メタバリアスリムを服用して

メタバリアスリムを服用して(女性/50代)

女性

富士フィルムサプリメントのメタバリアシリーズには糖質をブロックする メタバリアスリム糖質と脂質をブロックする メタバリアスリムプレミアム があります。すべてダイエットサプリメントです。まず最初に試したのはメタバリアスリムで食事の前に飲むと糖質の吸収がブロックされるものです。

 

1日3回、食事の前に飲むのですが飲みわすれて 食後に飲むこともしばしばありました。 初めて飲んだとき1日中 お腹がゴロゴロしました。気になって仕方ないのでコールセンターに 電話で聞いてみたところ『糖質の吸収が抑えられてるのでメタバリアスリムがよく働いている証拠なんです だんだんなれてきますから もう少し頑張って続けてみてください。』との返事で定期コースを勧められたのでしばらく飲んでみることにしました。

 

すると本当に1ヶ月ぐらいすると 全くゴロゴロしなくなりました。外食のとき 前はカロリーの低めの物を選んで食べていたけど メタバリアスリムをのみはじめてから 安心感からか ついつい カロリーの高いタルタルソースのかかったフライとか デザートに 生クリームたっぷりのパンケーキとか食べるようになってしまいました。そんなんで メタバリアスリムを服用してたのに体重が1キロ増えてしまいました。

 

『やっぱりサプリメントで痩せようなんて甘かったんだ。もうメタバリアスリムやめよう』とコールセンターに電話したら『メタバリアスリムは 糖質だけのブロックなので メタバリアスリムプレミアムに変えてみてはいかがですか?』と言われ しばらくメタバリアスリムプレミアムを飲むことにしました。確かに メタバリアスリムプレミアムにしてから便秘をしなくなったので 何となく効いてる気がしました。

 

食事も少し気をつけてサラダや豆腐を食べるようにしたら体重が少し減っていました。初めてメタバリアスリムを飲んでから4ヶ月 メタバリアスリムプレミアムにしてから1ヶ月が過ぎた頃でした。その頃にはもう食前に飲見忘れる事もなくなり毎日 食前に飲んでいました。今は初めて飲んだときから6ヶ月たって3キロ減っています

 

やはり サプリメントで痩せるにも時間とお金と努力は必要だと おもいました。

子どもが欲しいと思ったら・・・『葉酸』を摂ることから(女性/30代)

女性

結婚して半年がたったころ、そろそろ子どもが欲しいねと夫婦で話をするようになりました。私は比較的遅めの結婚だったこと、若いとき生理不順だったこともあり妊娠出産にも少し焦りと不安を感じていました。

 

結婚当初は、1年くらいは二人の時間を過ごしたいねと話していましたが、やはり出来るだけ早いうちに出産したいという思いが日に日に強くなりました。子どもが欲しいと思うようになってから、妊娠出産に関する雑誌を見たりインターネットで検索したりと、いわゆる妊活について調べるようになりました。その中で私が一番目に留まったのが、『葉酸』でした。

 

子どもが欲しいと思うなら、妊娠前から葉酸を積極的に摂取したほうが良いという記事を何度も目にしたので、私もまずは葉酸を摂ろう、と決めました。食事からの摂取がもちろん理想的ですがなかなか難しいようで、サプリメントを利用して効率よく摂っていくのがよさそうでした。しかし葉酸サプリは何種類もあり、どれがいいのか全く分かりませんでした。

 

分からないまま飲まないのは良くないと思い、どんな葉酸サプリがあるのか、どれがいいのか、雑誌の情報や口コミなどを参考にしながら『AFCの葉酸サプリ』を選びました。粒が小さくて飲みやすいこと、葉酸以外にも妊婦に必要な栄養素が含まれていること、価格もお手軽だったことからこれなら続けられると思ったのです。毎晩決められた個数を、いつか来てくれる赤ちゃんを想像しながら忘れず飲み続けました。

 

飲み始めて約3か月後めでたく妊娠、妊娠4か月ごろまではこのサプリメントを続けました。妊娠初期はつわりもあり、なかなかうまく食事ができなかったですが、この葉酸サプリのおかげで赤ちゃんは特に問題もなくすくすく大きくなってくれました。必要な葉酸を手軽に摂取できるサプリメントは妊婦にとって必須アイテムです。

 

妊娠中期以降、私は葉酸サプリをやめましたが、葉酸の大切さは十分分かっていたので食事での葉酸摂取を心掛けるようになりました。

じわ~と効いてきたブルーベリー(男性/60代)

男性

最近パソコンを見て情報を仕入れながら、記事を書く仕事が多くなりました。1日8時間ぐらいはパソコンを見ています。そのせいか、夜には目がしょぼしょぼして、目の奥に鈍い痛みを感じることがありました。また、朝起きたときには特に小さな文字が見ずらく、朝方の仕事の効率が悪くなっていました

 

そんなとき、妻から薦められたのがブルーベリーです。私自身はあまりサプリメントには興味がなく、今までも効果を感じたサプリメントはありませんでした。妻の言うには、気長に飲んでいるとじわ~と効いてくるから、だまされたつもりで飲んでみなさいとのことでした。妻は以前から目が疲れやすい体質で、医者にもかかり、ブルーベリーも3年ほど前から飲んでいました。

 

TVの宣伝や他人が言うことではなく、身内の妻が実感して言うことでしたので、まあ~だまされたとしてもそれほど腹は立てないつもりで飲んでみました。飲み始めて3ヶ月ぐらいは何の変化もありませんでしたが、朝晩の食事のときに妻が出してくれるので、飲み続けていました。また何の副作用も出なかったので、毎日の習慣みたいになり、それほど気にもせずに飲み続けていました。

 

しかし、半年ぐらい経ってから、じわ~と効いてきたみたいです。まず、長時間パソコンの画面を見ていても、目の疲れを感じなくなりました。夜中の2時、3時までやっていても目の疲れを感じなくなったのです。
しかも夜更かしして記事を書いた翌朝は目が充血していましたが、今はそれもまったくなくなりました。

 

朝もあれほど見ずらかった小さい文字が、以前よりは見えるようになって、午前中の効率がかなり上がるようになりました。以前は市販の目薬をさしても、さしたときには効いたような気がしますが、すぐにまた疲れがでていました。たった1日二つぶのブルーベリーですが、飲み続けるごとに効果は出てきています。錠剤自体も小さくて飲みやすく、継続して飲みやすいサプリメントだと思います。

 

また私的には効果を初めて実感できた健康食品になりました。これからも継続して服用し、目の健康を維持していきたいと思います。